FC2ブログ

フォトショいらずの曲線美!体操教室講師をしているEカップ巨乳美女w大開脚騎乗位でパコパコしたらまん汁だらだら潮吹きまんこ・・・先生のまんこ・・・締りも良いね!!

潮吹きしちゃって痙攣しまくり!美巨乳おっぱいを激しく揺らし腰を振る!美尻を鷲掴みにし激しくパコパコ!!感度良好!!



マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-8

本編を見る

タイトル: マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢
メーカー名:ナンパTV
品番:200GANA-1409
収録時間:60分
カップ数:Eカップ
出演者:優樹菜 20歳 新体操教室の先生
ジャンル:素人 ナンパ 巨乳 パイズリ 電マ 潮吹き 手マン


サンプル画像
マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-9

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-10

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-1

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-2

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-4

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-3

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-5

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-6

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-7

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢-200GANA-1409-8

5段階★評価
ルックス  ★★★ 癒し系のルックスだがSEXになるとエロさがでてた。
おっぱい ★★★★ Eカップの乳輪少し大きめのロケット乳
エロさ ★★★★ SEXの時のエロさは尋常ではない
尻    ★★★★ ぱつんぱつんの桃尻
感度    ★★★★ 潮吹きするほど敏感でした
総合評価 ★★★★ かなりスケベな先生。20歳ということもあり、ピチピチの肌に感度も抜群で身体も柔らかく、汁が溢れていた。電マと手マンでびしょびしょになったまんこ、突けば突くだけにじみ出るまん汁・・・エロ反応に勃起するしかない。 
 

本編を見る

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
ナンパTV

↓PCの方限定でお好きな女の子をお選び頂けます↓

10代 ・20~21歳 ・22~24歳 ・25~27歳 
     ・28~29歳 ・30~34歳 ・35~39歳

・Aカップ ・Bカップ ・Cカップ ・Dカップ
・Eカップ ・Fカップ ・Gカップ ・Hカップ
Theme: エロ動画 - Genre: アダルト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...